おませさん♪

2020年01月15日 18:54
カテゴリ: 雑談

おませさん♪

もともと温泉や銭湯などの入浴施設が好きですし、温泉旅館にも出入りさせていただいておりますので仕事終わりに入浴したりする木下です。

温泉につかっていると気分もリラックスし鼻唄でも口ずさみたくなるものですが。
今日もひと仕事終えた後に少し温泉につかり脱衣所に戻ってみると、とても陽気な唄声が聴こえて来ました・・・

盗んだバイクで走り出す、行き先も解らぬまま
暗い夜の帳の中へ〜♪
誰にも縛られたくないと 逃げ込んだこの夜に
自由になれた気がした15の夜〜♪

と、5歳の小さな尾崎が熱唱しておりましたw
つい『渋い歌歌ってるねw』と話かけてしまいました。
皆さんも盗んだバイクでストレスから逃げ出し自由を求めたくなったら、
実行してしまう前に我々『もみんちゅ-是空-』にお問合せ下さいませ(*'▽'*)
リラクゼーションボディケアでストレス軽減のお手伝いをさせて戴きます。

もみんちゅ是空 木下でした。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)